卒業

三次人形

先日、中学受験のため教室を卒業したMちゃん🌸

写真は、ご家族からいただいた弁財天の三次人形!

弁財天は音楽の女神❤️なんとも粋な贈り物です😃

早速、教室の玄関に飾らせていただきました!

シャノワールを始めた時、最初に入会してくれたMちゃん。

始めたばかりの年中さんの頃のことが昨日のことのように思い出されます...😢

ディズニーに洋楽、K-POPなど、たくさん弾きたい曲があって楽譜を探しては弾いていたMちゃん🎵

きっとこれからも、楽しみの一つとしてピアノを弾き続けてくれることでしょう☺️

地道な練習でピアノが弾けるようになる体験をたくさんしてきたから、その経験を活かして中学受験も頑張ってほしいです✊

長い間教室に通ってくれてありがとう❤️