生徒さん出演のライブに行ってきました!

新屋まり

先日、ボーカルの生徒さんでシンガーソングライターとして活動されている新屋まりさんのライブを観に行かせていただきました!

41歳で音楽活動を始められたとは思えないほど、たくさんのオリジナル曲も披露されていて、とっても素敵でした🎵

人生の大先輩ですが、おいくつになられても高い向上心で、いろんなことに挑戦されていて、こんな風に年齢を重ねられたらどんなに素敵だろうかと思いながら拝見していました😊

MCもとっても面白くてチャーミングな新屋さん!

楽しそうに生き生きと、色んなことに挑戦されている姿に、皆さんも心打たれるんだろうなぁと思いました🍀

新屋さんのように音楽をもっと極めて楽しみたいと思っている生徒さんのお役に立てるよう、講師として頑張ろうと改めて感じさせていただいた1日でした☺️