発表会のDVD

発表会のDVD
7/24の発表会が終わっても、まだ大仕事が残っています!
DVD制作です!
子どもたちの発表会は2グループに分かれていて、みんなの演奏が聴けないので、お互い聴き合えるように制作しています🍀
大人の生徒さんは、作る予定にしていなかったのですが、思い出に残しておきたいとの声があったので急遽作ることにしました!
もちろんプロの仕上がりとはいきませんが、なるべく喜んでもらえるように、動画編集やDVDジャケットのデザインまで自分なりにこだわって作っています😊
我ながら動画編集の技術などの腕が上がってきています😁
この仕事をさせてもらっていてよく思うのが、教えること以外でも色んなスキルを身につけていかないといけないなぁということです。
でもその全てがとても勉強になるし、楽しんで取り組んでいるのでありがたく感じています☺️
日々勉強!!なんでも吸収していきたいです🍀
DVD、生徒さんが喜んでくれるといいな✨