2023年始まりました!

お正月

2023年のスタートですね!

教室も冬休みを終え、レッスン開始して数日経ちました!

年末年始で教室を休みにしていたので久々のレッスンですが、やっぱり良いですね✨

「教える仕事が私は好きだ!」と再認識しているところです😊

今年の「抱負」と言うと少し大袈裟ですが、こうなれたら良いなという目標は、

「音楽を通して生徒さんを元気にしてあげられる存在でいたい」

ということです。

私自身いつも生徒さんから元気をもらっているので、何倍もお返しできたらなと思います☺️

こんなご時世ですが、教室に来ると元気になるって思っていただければ嬉しいです🍀

そして新年早々から今年の発表会の会場を予約しました!!

今年もスタートしたなと実感しております。

皆さんにとって良い一年となりますようにお祈り申し上げます🍀