今年1年ありがとうございました!

クリスマスプレゼント

今年のレッスンも終わり、1年間を振り返りながら大掃除に取りかかっていました!

今年はたくさんの新しい生徒さんとの出会いがあり、充実した1年となりました☘️

長かったコロナ禍も明け、学校行事やライブイベント、カラオケオーディションにピアノコンクール、教室主催の発表会などなど生徒さんの活躍の場が沢山あり、その度に指導させていただきました🎵

生徒さんの活躍のお手伝いができることは本当に喜ばしいことです☺️

 

写真は小学校1年生のSちゃんがクリスマスにくれたプレゼントです✨

お母さんにもお礼のメールをしたら、「毎回レッスンへ行くのを楽しみにしています。ハンドクリームも自分のお金でプレゼントを買ってあげたいと言って選んでいました。」とお返事が来ました。

まさか、お小遣いで買ってくれたとは思っていなかったのでビックリしたのと同時にその気持ちがとっても嬉しかったです❤️

今年の抱負が「音楽を通して生徒さんを元気にしてあげられる存在でいたい」というものだったので、毎回レッスンを楽しみにしてくれているSちゃんの話を聞くと、目標が達成できたかもしれないと思うことができました🎵

 本当に1年間ありがとうございました。心から感謝いたします☘️